SaturDIYさん(@saturdiy)が投稿した写真 -



お待たせしました〜!

前回好評だったモーテルキータグ型キーケース再入荷情報です。


モーテルキータグのデザインをレザーに落とし込み、さらにキーケースとしての機能も持たせました。
オリジナルのブラス(真鍮)製金具はケース本体を繋ぎ合わせるだけでなく、鍵をフラットな状態で重ねて収納する役目も兼ね備えています。


 

…実は前作よりマイナーチェンジを施し、より機能的になりました!

 

修正点其の一

- レザーを繋ぎ合わせている真鍮製金具の幅を広げ、より多くの鍵の収納が可能になりました。

修正点其の二

- 金具のネジ込み式の芯棒の太さ()を細くすることによりさまざまな形状の鍵の収納が可能になりました。

 

とまぁ、ごちゃごちゃ書きましたが、よりクリアーに違いをお分かりいただくために、ビフォー&アフター画像を…

SaturDIY
SaturDIY

 

ね!一目瞭然です。このマイナーチェンジにより約4枚の鍵(SaturDIY調べ)の収納が可能に!

 

カラーバリエーションも一新しました。


 

 

SaturDIY Key Case(サタデイ キーケース)


SaturDIY

本日より
SaturDIYオンラインストアはじめ、全国のお取り扱い店舗さんで販売スタートです!

 


| News | 20:56 | - | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.saturdiy.com/trackback/626
トラックバック
<< Selected Sneakers | main | SaturDIY POP-UP SHOP @ NEW OLDIES STORE >>
このページの先頭へ