今朝、ふとバスクシャツを見て思い出しました。
大昔、代官山のセントジェームスで「ボーダーは横幅を強調するので、広い肩幅の方や、オデブちゃんはお控えなすって、、、」的なアドバイスをいただいたことを。

だけど、僕の中では、ヨコシマなストライプの着こなしの理想はガッチリ・マッチョメンなのです!これまた大昔にイギリス(だと思う)の深夜バカ番組に出てたこの人を見て以来ね。



バスクシャツにキルトスカート、、、野郎のスカート、、、なぜか無性に気になっていろいろググってみました、冒頭のバスクシャツそっちのけで。



細身のベビーフェイスなら本物に間違えられそうだけど、体格の良い体育会系男子ならかなりかっこいいスタイルなのでは?


| Stuffs SaturDIY likes | 12:02 | - | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.saturdiy.com/trackback/355
トラックバック
<< SaturDIY臨時休業のお知らせ:9/22(日), 23(月) | main | Resume >>
このページの先頭へ