いやはや忙しいです、モロモロ準備やら仕込がありまして、、、。
悶々としてるところに舞い込んだ、超高感度アンテナびんびん物語を持つ友人からの情報でモチベーションがアップしたんだか、気持ちが浮ついたんだか、取り憑かれたように観ちゃってる動画がコレ↓



この衝撃はYoppi氏のFixed Gear in SFの動画(MASHでもMacaframaでもなく)を初めて観た時の感覚に似てる!

パワースライド?(で合ってますか?)を決めたときの快感はきっとワンフット180くらいの気持ち良さのはず、、、。

昨日もさっそく前出の”びんびん物語”クンとMovieザッピング。
オシャレなGirlsもワンピースとか着ちゃってクルージング。あまり本気すぎないライトなノリにさらに好感が持てました。

今から仕事タイトに詰め込んで、毛穴から湯気がブッシューって出るくらい頑張ったら、自分へのご褒美として、、、いいでしょ?


ちなみにザッピング途中でディラン・リーダーの動画をチラ見。グラビスのlike a ドレスシューズでトートバッグ持って滑るニューウェーブなイケメンライダーのカッコよさを再認識したのでした。


THIS IS DYLAN - TOME 5 from Desillusion Magazine on Vimeo.



遊びてぇーなぁーっ!!

JUGEMテーマ:姫路市
JUGEMテーマ:生活雑貨

| Stuffs SaturDIY likes | 18:19 | - | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.saturdiy.com/trackback/257
トラックバック
<< 新商品オンラインストアにUPしました:エアロプレス、cuppow、Ballメイソンジャー | main | 思わず笑っちゃうヒゲのマグカップ Mo Mug from New Zealand >>
このページの先頭へ